top of page

ブログ始めます。

こんにちは、バイクショップ タキAZUです。

このブログでは修理内容や日々の出来事などを気ままに書いていこうかなと…。

とりあえず記念すべき一発目なので、ビシッと決めたかったんですが。

GWということもあり、ひ----------(・▽・)-----------ま!!!!!笑

有難いことに修理はバタバタさせていただいていますが、今日はのんびりした一日だ…。

こんな日はホームページを作ろう♪ってなわけで作りました。笑

あ、自己紹介が遅れました。orzスイマセン

私AZUはタキで整備を担当させてもらってます。

そうです。女整備士です。キタ----(・▽・)-----!!!!

最近身体全体がお肉に…いやいや、【筋肉】に覆われてきました☆

これから出来る限りの努力で面白く書いていきますので

暖かく見守って下さいね。

END


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page